2014/10/10
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

2014/10/10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo by Miho Morii
 
 
 
 
 
再掲
 
10/10の刷新
 
10月10日、地球のタイムゲートを通過し、
一人ひとりと地球のコードが刷新されて起動し始めます。
この時は、更に高い意識になる時です。
それは、過去6ヶ月間の様々な困難や障害がなくなるということを意味します。
また、再度前に向かって歩いていけるようになるということです。
自分を抑え付けていたものがなくなったかのように感じるかもしれません。
新しい道、新しい方向性に動き出せる感じがします。
それによって意識が高まり、希望や夢を抱いてもっと楽に進めます。
地球全体では、人々の意識を戦争や対立に煽る “タイムエンジニア” を演じてきた者は、そのような思惑が上手くいかないことを思い知るでしょう。
今、意識はだんだん高くなって彼らの目論見や意見は、
最早、人類の未来と人間のためにならないことが極めて明白になるのです。
再度繰り返しますが、皆さんはこの地球を故郷とする地上天国を建設することに意識を
向けることが出来るようになります。
そして自分のすることが支持され支えられていると新たに感じるようになります。
次の地球のタイムゲートは11月11日と12月12日ですが、
皆さんが新しい現実に向かおうとする時は、
この2回で更にエネルギーが磨き抜かれます。
 
 
 
 
 

2014/10/10に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment