じいじとスーパーマン
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

銀河新年
獅子座の新月
すべての魔法を解く
満月の蓮
イエスとマリアマグダレーナの癒し
検索エンジンの供給元:

マイブログ

じいじとスーパーマン

まずは、昨夜のお月さま。
ダイヤモンドのような輝きでした。
 
 
 
 
 
 
 
満月の夜、三重県で唯一のマジックを目の前で楽しめるお店、Magic Treeで
過ごしました。
 
目の前で、繰り広げられるトリック&サイキックの世界は、
ことのほか、心地の良い時間でした。
 
隣りにいた主人は見破れないことに闘志をもやしていました^^;が、
私は、子供の頃の自分を思い出し、
あのころ、「これはこう」という固定概念を持ち合わせず、金物を自由自在に
操ることができ、それはいたって普通だと思っていましたが、
まわりの人々の反応に驚き、物議をかもすようになりましたので、
私はそれ以来、「ここではだめなんだ」と封印したことを懐かしく、
あれから何十年もたって、目の前にあのころの自分を観
うれしかったです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
じいじとスパーマン、ふたり意気投合しています(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じいじとスーパーマンに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment