母性の為せる業
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

母性の為せる業

 
 
 
 
23日より、ほぼ強制的に修復の為、ヒーリングカプセルに入った状態となり、
昨日まで、ほとんど眠った状態の私と一緒に、
愛犬のPinkyはずっと私のそばで、飲まず食わずでいてくれたようです。
寄り添っていてくれているのが痛いほど伝わりました。
 
そして昨夜、目が覚め出し、Pinkyを見ましたら、
なんと・・・・・(@_@;)
赤ちゃんもいないのに、おっぱいから、ミルクが・・・・・
 
お尋ねしましたら、癒そうという一心でお母さんになってしまったようです。
ほんとに驚きました。
 
そして、私の目覚めと同じように動き出しましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

母性の為せる業に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment