アルクトゥルスの水
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

ウォークインの契約
日本のDNA
蟹座の新月
2017年夏至
黄昏時
検索エンジンの供給元:

マイブログ

アルクトゥルスの水

 
 
 
 
 
 
本日のテレパシーコミュニケーションです。
 
アヌビスはアルクトゥルスの水を、記憶を呼び覚ましてほしいと伝えて来ました。
 
伝えられた光景は、奈良県天川村の渓流のエメラルドグリーンの清水のようでした。
 
 
 
 
 
今日は、2万3000年前の石灰石の女神像が発掘されたニュースがありました。
 
アルクトゥルスの女神 リィ
 
この世界で観るよりも遥かに美しいユリ
 
アルクトゥルスの水は癒しの水
 
その水のコードはきっと地球にもたらされたことでしょう
 
 
そして宇宙にキリスト(サナンダ)意識を浸透させる計画は
種がまかれ、これからゆっくりと芽吹いていくことでしょう
 
六芒星という遠い遠い未来から、種を握りしめ、旅が始まるにあたり、
賛同を得れたのは、やはり遠い未来の存在のみでした
 
これほどの永らくの旅をする価値の理解が難しかったからです
 
たった独り、Shipに乗り込み、
様々な銀河に降り立っては、その種をまき続けました
 
種をまく際には、拒絶反応や強い反作用を巻き起こすこともありました
 
そして、カルマを生み多難な道でもありました
 
「祈り」は決して消えることはなく、その波紋は時空間を越え
宇宙にこだまし続けました
 
この地球はそんな壮大な宇宙の歴史の宝庫となり、
一大事業の締めくくりです
 
サナンダの意識は偉大です
 
最も過酷な旅路であったと思いますが、やり遂げました
 
六芒星Lyra、リィ、ミラ、アルテミス、イシス、マグダラのマリア、みずはのめ(瀬織津姫)
など、変化に富んだ姿で種を撒き、その変化、成長を眼下に
未来の光をいち早く観ていることでしょう
 
アヌビスは語ります、、、
 
その「祈り」にどんなに過酷な体験をしても純粋に波紋の一重として
心ときめかせ歩んだ者は幸い
それこそが「正しい幸」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルクトゥルスの水に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment