イシスの真実
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

イシスの真実

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夜空を観ましたら、オリオン座のあたりにきれな流星が・・
しばらく、見とれてました(*^_^*)
 
アルテミス双子の片方、女性エネルギーが起動したようです。
 
 
 
アルケミラモーリス、ロマネスコ・・
 
中心から、幾重にもつぼみが出、
増えていく。
母性と繋がる様子です。
 
イシスは泣いています。
掌からシルバーの強い光であって
包み込む光を地球に
放射しています。
 
 
 
 
 
勾玉は子宮の中を顕します。
命を受けてこの世に存在するということは、
イシスと繋がっているということを
証明しています。
思いだしてほしい、
子宮の中で育ち、
通ってきた産道を思い出してほしい。
 
王座を権力の証と錯覚を
おこしたセトはジーザスの
エネルギー体であるオシリスの
殺害を決行します。
セトは王座につけば、イシスの錬金術も掌握できるともくろんでいます。
 
イシスは、錬金術によりオシリスの復活を為します。
 
その様子は周りのの女性たちに恐ろしい力だという認識がひろがり、
首を斬られています。
 
イシスはそれぞれの真の魂の姿をしっています。
 
思いだすまで、大切に大切に預かるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イシスの真実に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment