みず
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
ウィングメーカー
検索エンジンの供給元:

マイブログ

みず

 
 
 
昨日は、「みず」という贈り物をいただきました。
 
年の瀬に水という大いなる浄化、禊を思い起こしました。
 
ケルトの記憶
 
火山の大噴火、がれきの山の前で一人の男性が泣きじゃくっています。
その男性は、板に刻まれた預言(赤い月、戦い)を統治者に渡し、
争い、戦闘を止めようとしました。
 
しかし、はねのけられます。
 
預言を記した女性は、男性を救うため統治者の怒りを鎮めるためにに頭を下げます。
男性は尚も預言の正しさを主張します。
 
預言どおり、火山は噴火し街は一変します。
がれきにその女性が埋もれてしまったと
男性はひどく自分を責めます。
慟哭します。
 
サンクチュアリは言います。
 
尊いものを守りたいという願いは成就しました。
心開き、勝敗から一線を画し、尊いものを守りましょう。
 
火の浄化によってもたらされる勝敗は水の浄化によって流されます。
 
預言者よ立ち上がれ。
 
アカシックReader Miho Morii
アカシックナビゲーター Yasuko Fujii
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みずに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment