クリスマス
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

クリスマス

 
 
 
イノセント
シャバーサナ
ブルームーンストーン
 
先日、アカシックReaderによって出されましたキーワード
 
無実、潔白の真実
真実の恋人
 
 
キリストの閃光は、男性性と女性性の融合、統合、真実の愛を伝えます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LightWorkerMike
 
光の灯台 2014年12月新たな26,000年サイクルの開始
 
12-12-12を通過した時はポータルに入ったのですが,それですべてが変わりました。
ポータルの向こう側に出て、自分の埃を払って、そうして仕事に行ったのです。
文字通りポータルの出口のエネルギーでやりは始めました。
問題は、上手く行かない、少なくても以前と同じように行かないことでした。
でも、皆さん、それには理由があります。
ポータルを通過した時には、今までにないリズムに入ったのです。
そして、また今、そのリズムが変わろうとしています。
地軸の移動に関係する大きなリズムがありますが、そのことについてお話します。
もう一つ別の2万6千年のサイクルが始まろうとしています。
それは一日で始まるのですか? 
そうではありませんが、2015年3月末にそのサイクルが始まります。
本当にそういうことが起こります。
ほぼ1年、ざっと300日かけて、完全にこのエネルギーに入ります。
だから、その新しいエネルギーを感じ、それが分かるには時間がかかります。
その間、いろいろと物事が繋がり、地に足が着けるようにグランディングし、
新たなことをすることが出来ます。
 
男性優位と女性優位のタイムラインの交差
 
その変化によって、多くのレベルで魔法のようになります。
その面白い所は、皆さんのタイムラインは、非常に長い間、男性優位だったと
いうことです。
不思議だとは思いませんか? 
皆さんの描く天国に女性の大天使がいないのは、なぜですか? 
皆さんの世界全体は、タイムライン(歴史)は男性優位でした。
皆さん、それが間違いだとは言っていません。
それが、皆さんが選んだゲームのやり方なのです。
ここで言っているのは、それが変わるということ、そこが素晴らしい点だということです。
皆さんのタイムラインの隣には、実際に別のタイムラインがあります。
それは、女性優位のタイムラインでずっとありました。
この2本のタイムラインが交差して、交差した痕跡を残しながら
地球に男性と女性のエネルギーバランスを創り出そうとしています。
自立するにはそれは不可欠な段階になり、自立した人間が、
地球で心地よく生きる上で必要不可欠です。
これからは、男性か女性かという反対のエネルギーではなく、
両方のエネルギーを生かすことが出来ます。
でも一夜で変わるわけではありませんが、皆さんはその弧を描くカーブの先端にいて
変化が起きています。
例えば、性や性別に関して今までよりももっと多くの言葉があり、それは当然です。
セクシャルエネルギーを束縛する古いしがらみがなくなろうとしているからです。
男として育てられ、これが男だと教わりました。
女として育てられ、こういうのが女性の世界の決まりだと言われました。
そういうものが変わろうとしています。
だから法律も変わりつつあります。
全人類はいろいろなレベルで根本的な再編成を経験しています。
地球は男性のエネルギーを基盤にしたタイムラインの中で生きて来ました。
その向こうには女性エネルギーのタイムラインがあって、
それが交差しようとしています。
どんな影響があるのか?
 
人生に責任を持つ
 
では、自分を行き詰らせるような固定観念や束縛を手放してください。
皆さん、これ以上の誇りはありません。
皆さんは素晴らしい選択をし、よくやりました。
皆さんは、今、先頭に踊り出ました。
なぜここにいるのだろうと思う人もいます。
「まだ契約があるのですか? まだすることがあるのですか?」。
その答えは、もちろんです。もちろんです! 
これからは、自分の人生に責任を持てるようにする時代です。
その基本中の基本の所、自分の光と情熱の確固とした土台をしっかり掴んでください。
そここそが、この人生の光を隠した所なのです。
好きなことを探し、やってください。
これからの新しいサイクルでそれをもっと大きくして行けるような準備をしてください。
私たちはこのサイクルで、皆さんが想像もつかないほどワクワクしています。
本来、皆さんは今ここにいなかったのですが、こうして生きています。
本当に素晴らしいです。
皆さん、よくやりました。
一人ひとり、全員が旅をして来ました。
そして、予想もつかないほどの高みに到達しました。
よくやりました! 
皆さんが解き放たれて新しいリズムに進んでいく姿を見るのが待ちきれません。
その時に、自信を取り戻し、自分は環境をコントロールできるのだと分かるように
手助けしたいと思います。
そうやって人生に責任が持てるようになり、ワクワクする人生を送り、
目的と情熱を持って生きていけるようになります。
素晴らしい時です、皆さん。
 
 
 
 
 
 

クリスマスに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment