春の兆しに願う
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
ウィングメーカー
検索エンジンの供給元:

マイブログ

春の兆しに願う

 
 
 
 
昨日、いただきました美しいグラデーションのスィートピー。
部屋の中にその花が入ったとたん、とても優しい波動に満ちました。
 
花言葉は、「ほのかな喜び」「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」
はなびらは、蝶の羽根、今にも飛び立ちそうです。
 
本日、更に男性性、女性性にまつわるアカシックが開示されました。
 
男性の中には、腰痛に悩まされる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか、、
 
その記憶の一部、
 
先日、宦官の記憶が開封されましたが、それに続き、
権力者が支配するための方法として、
腰に重い鎖をつけられています。同じく始皇帝の時代が浮かびます。
その男性たちは、自分の妻や娘に権力者の手が及ぶことを恐れ、
従っています。
そして、家族を守るため最善の方法だと自分自身に言い聞かせています。
心中は憤り、やるせなさ、支配の構図に嫌悪を抱いています。
その記憶の再生にあり、家族を守るため犠牲になっているという現象を
繰り返し体験します。
 
そして、くノ一
女性忍者ですが、そのトップは上層男性忍者のなかば性的奴隷として
扱われていますが、組織としては、女性忍者は男性ご法度としています。
モンサンミッシェルの修道院では、同じように修道女のトップは修道士の性的奴隷と
してありますが、組織としては修道女は生涯男性ご法度としています。
非常に歪んだ周波数が観られ、
ある修道女はある男性を純粋に心から愛しました。
そのことが知れたため、見せしめのため、
修道女のトップは女性性器に焼け石をつめるという残忍極まりない状況を
生みました。
しかし女性の心は自身の心の純白さを知っています。
この記憶は、「結ばれない」という現象を繰り返し経験します。
 
今この記憶の解放と共に、モンサンミッシェルの聖所はもどります。
 
アカシックReader Miho Morii
アカシックナビゲーター Yasuko Fujii
2015/1/29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春の兆しに願うに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment