卒業
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

日本のDNA
蟹座の新月
2017年夏至
黄昏時
無償の愛は決断
検索エンジンの供給元:

マイブログ

卒業

 
 
 
 
嬉しい知らせが届きました。
 
二男が卒論とおり、卒業が確定となったようです。
15才の旅立ちから、彼が思い描くチャレンジの旅はひとまずピリオドをうち、
帰ってきます。
 
名は体を顕すと言いますが、
「航」
港に一時就航しますが、
また羽ばたいていくことと思います。
 
世界(宙)をわたり、世界をつなぐ
生まれた時に、そんなイメージが伝わってきました。
 
行く先々で前代未聞だ、無謀だと言われてきましたが、
これまで、安心を担保することなく、
自分の心の羅針盤を信じ耳を傾けてきたことから得る確信は揺るぎません。
 
わたしは、そんな彼は宇宙の灯台だと心から尊敬しています。
 
「おめでとう」
 
 
このHPには、日本国内からよりも海外からのアクセスを沢山いただいています。
 
アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、アイルランド、スペイン、コロンビア、イラク
ブラジル、ベネズエラ、アルゼンチン、メキシコ、ドイツ、中国、ロシア、、、
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卒業に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment