神聖な思い出
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
ウィングメーカー
検索エンジンの供給元:

マイブログ

神聖な思い出

 
 
イソトマ:花言葉 神聖な思い出
 
 
 

人類の集合意識が変わるとき

従来の仕組みを動かしていた力は終わる


今は その過渡期の中にある


気づいた者 最初から気づいていた者は

従来の仕組みを動かしていた力によって

強い抵抗を受けて生きてきた


最初から気づいていながらに

ここに人間の姿を持ち 生まれてきた者には

最大限のサポートをしてきたつもりだが

そこには一定の限界があった


そして 気づいてきた者には

今 大きな抵抗が来ているだろうと思う

その抵抗は 遅かれ早かれ終わるが

それまでの間 最大限にサポートしていきたい


一定の限界を超えるためには

普通の方法では無理だ

それを別ルートで 干渉されない立場から

やれるルーツの者だけが それを出来る


あらゆることを 全肯定したことのある者が


それは 特別意識などという

やさしいことではなく

とんでもない孤独のワークだ


誰かに賞賛されるでもなく

万人に理解されるでもなく

むしろ 目に付かないところで

アイデンティティを極力消して

隠密に行う必要があった


こうして書けるようになったのは

もう従来の仕組みに

終わりが近づいてきているから


ようやく この仕事が

本当に活きてくるタイミングがきた


ここまで持ち堪えた 同士達と

サポートしてくれていた存在

そして 新しい文明の創造主に

心から感謝と敬意を示したく

記事にしたためました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神聖な思い出に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment