新しい家族
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

My Way
新緑
双子座の新月
美しい魂の記憶へ
上海
検索エンジンの供給元:

マイブログ

新しい家族

 
 
 
昨日、ご近所の藤が美しく咲き始めましたので、
鑑賞させていただき、
いろんな日常のお話をしばらく楽しくさせていただいていたら、
ふと、たくさんのメダカや金魚が元気よく泳いでいるのを見つけました。
じっと眺めていたら、
飼いますか?とご近所さん
「はい!」と即答の私。
 
さっそく、住まいをつくりました。
 
 
 
この子はパンダでめきんですが、いつのまにか模様がなくなってしまいましたが、
すくすくと育っています。
 
めだかさんたちは別の住まいです。
 
また話し相手が増えました\(^o^)/
 
動物たちとの会話はとても和みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しい家族に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment