金の浄化5
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

金の浄化5

 
 
 
今日は満月です。
 
6月3日は射手座の満月 
自分の限界を手放して、肯定的で自由な自分を手に入れよう!より抜粋
 
【満月が起こる場所】射手座
【満月になる時刻】6月3日1:19
【射手座満月のキーワード】「楽観的」「自由を愛する」「理想を求める」「哲学的思考」「拡大と発展」「向学心」……etc.
 
射手座は、冒険心が強く、未来の可能性に興味を持つ星座。
高度の学問をこころざしたり、哲学や宗教のような形而上のことを探求するなど、
「未知のものへの好奇心と知識欲の強さ」が特長です。
また海外に縁があり、遠距離の旅行や留学なども射手座の得意ジャンル。
自由に大きな夢を描く度量の大きさも、射手座の長所となります。
さらに今回の満月は、射手座の特色が強く出るエリアで起こります。
守護星である幸運の星・木星も、改革を目指す天王星と調和して、
よりパワフルになっている状態。
今回は、なりたい自分を自由に思い描いて、
実際にそれを行動にうつすパワーがもらえるような、パンチの効いた満月となるでしょう。
(抜粋以上)
 
ボイドタイムは、3日14:59~4日9:52となります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金の浄化はクライマックスを迎えます☆
 
母性(良心)の声に目をつぶり、捨ててしまうことができる状態に
自分を合わす決断は膨大なフラストレーションを生みます。
 
無償の愛ただそれのみを灯りとし、的を得た因を見出し手放せば、
独立独歩、真のカリスマ性が顕現し、調和と秩序が実現します。
その世界は多次元、奇跡の世界の記憶を完全に思いだします。
 
そうあります。
 
 
 
 
 

金の浄化5に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment