お産
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

お産

 
 
 
 
今日は、伊勢志摩へ
打ち合わせに参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはあまり歩かない
スペイン/カスティーリャ地方の街並み
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お産を思い出すと、どんなに呼吸法を練習して、進行を頭にいれても
いざ、始まると、激流に押し流され、
それまで一生懸命想定していたことはすべて吹っ飛んでしまう・・
女性の方で、出産の経験がある方は、
きっと「そうそう!」と頷かれるのではないでしょうか。
 
ちょうど、今の地球はそのような状況で、私たち一人ひとりも直結していますので、
まるで、大波にのみこまれる、、そのような時にさしかかっているように思います。
 
ですので、やはりできるだけ、できるだけ、ドラマを生む記憶にアクセスし
因を観、手放し、手放し、握りしめているものとさよならすることが
何より大切ではないでしょうか。
 
何も持たず、ただ個性の煌めきだけでこの体に宿った私たちは
体という五感を通して記憶がよみがえり、その記憶のサイクルを
生き続けてきましたが、
今その記憶たちはクライマックスを迎え、
もう十分だと言っています。
 
今、ようやくようやくその記憶の役割は終えようとしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お産に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment