繋がる
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

繋がる

 
真に繋がる時、多く言葉は必要ありません、説明に多くの労力も必要ありません。
翻訳の必要もありません。
そこには癒し、安心、尊厳があります。
 
伊勢志摩サミット開催が決定となりました。
これまでの、一過性の新しさ、ユニークさの延長線上ではない、
そのことによって、引き起こす摩擦を越えた真に人類の希望をもたらすideaが
求められます。
 
そのideaは永遠です。
 
ideaは日本の魂、DNAの根幹です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
lightworkermike
 
 
 
 
クワン・イン転換点に達したJenny Schiltz 2015-6-3
 
興奮するニュースがあります! 
私たちは転換点に到達しました。
皆さんの多くが最近5次元のリアリティに入りました。
多くの人がそれでもまだそこまでは行っていないと思っていますが、
私たちはそれを笑顔で見ています。
5次元のリアリティは波動の状態であるというのを理解してください。
6次元7次元8次元9次元以上もそうです。
固定観念や体の重いものの一定量を浄化した時に、
もっと高く振動して高い次元に繋がることができます。
最初の人たちが大勢このレベルに入ったために、
他の人たちはそれに習ってもっと早く楽に進むことが出来るようになります。
この転換点は長い間待ち望まれていました。
5次元については間違った情報が流布されて来ました。
何か、魔法のような所とか、一瞬で癒される、全体の質が変わって向上する、
死ぬことがないとどです。
でもそうではありません。
 
5次元に入ると、先ずしなければならないのは、
“ユニティグリッド”(思いや希望、願いを同じくする人が多くなると意識が格子状に繋がる)で繋がることです。
このグリッドによって高い振動をする人たちと楽に共鳴しあい繋がることができます。
そこで、私たちは皆同じ、皆一つにつながっていることを理解し、知ることができます。
その地点から体や思いから重たいものを浄化してクリスタライン・コードを
取り入れることが出来るようになります。
その時から最も高次の自己(ハイヤーセルフ)に繋がり始めます。
 
次元を上昇すると、この高次の自己との結びつきは強くなり、
魂の源と一体化するようになります。
浄化によって高次の自己が現れるスペースが生まれるのです。
このことを聞いて、5次元が最終目標でありそこに着けばすべてが終わると思っている人
は、がっかりするかもしれません。
3次元から5次元への旅は長く困難だったことは知っています。
これまで時間を浪費して困難を極めた旅でしたね。
新しい場、新しい波動を受け留めてもう役に立たないものをすべて手放すと、
すぐに次元が変わります。
各次元に進むともっと素早く振動して思ったような人生をもっと明確に
創り上げることができます。
しかも、もっと安心感を覚えていきます。
同時に、理解して欲しいのは、しがみついているものがあるとしたら、
それは何度も何度も現れて修正するようになるということです。
5次元は、魔法のように物事が改まったり、自分の傷が癒される所ではありません。
あなたが前に進む時に魔法が始まり、魔法がもっと増えていく所です。
これからは自分をマスターする時です。
愛に意識を向けて自分も他の人も愛する時です。
その時にハートチャクラが開いてもっと浄化が進んでコードが流入します。
十分にハートが開くと、人生に不思議で素晴らしいことを追求して、
人生の目的が目の前に現れるでしょう。
皆さんは、すべてに最善となるようなことを達成できるような、
高い振動をする新しいブループリントや計画を受け取ります。
ブループリントは層になって重なるので、しがみつくものや深い悲しみや怒り、
役に立たない考え方などは、新しいブループリントに対面して浄化する時を迎えます。
問題が完全に解決されて解放されると、将来のあなたは、それまでと変わります。
どんな時も不要なものを呼び込むのもあなたであり、
また、それを捨てる力があなたにはあります。
どんな時にもガイドや天使、ハイヤーセルフ、アセンデッド・マスターを呼んで
浄化を手伝ってもらい前に進めます。
しかし、問題や悩んでいる根本的な理由を探し出すのはあなたです。
その根本原因が分かってそれが人生にどう影響してきたのかを理解できると、
その時に初めて、それは自分に教えるための課題だったのだと納得できます。
一端課題を学び終えると、もはやそれを抱えたまま歩いていく必要はありません。
今重要なことは、他の人の意見に惑わされて自分をマスターするのを
中断しないことです。
今は、自分が輝いて、浄化と成長、意識を大きくして行く時です。
私たちは皆さんをとても誇りに思います。
多くの皆さんが本当に遠くまでやって来たことをとても嬉しく思います。
 
 
 
 
 
クワン・イン
Quan Yin
 

繋がるに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment