水星の順行
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
ウィングメーカー
検索エンジンの供給元:

マイブログ

水星の順行

 
水星は順行に戻ります。
昨日は主人と二人、感謝と国家弥栄の参拝にまいりました。
私は、主人の傍で、歩んできた一歩一歩の進歩をみることができる「今」を
しみじみとありがたく、出会った瞬間が今ここにあることに
喜びが広がります。
 
 
 
狛犬さん、どこから見ても我家のpinky・・
 
今日のシンクロは、、、
二人でランチしていましたら、和やかにいらっしゃる三世代のご家族がお隣に
おられました。とてもほほえましく印象深いご家族でした。
食事を終え、椿大社へ向かい、祈祷へ。
土曜日でしたがいつになく静かで、祈祷は数組。
そこに、先ほどお隣だったご家族が・・・
こんなことあるのですねとおっしゃってみえました。
 
そして夜、私は洗濯物をたたみながら、近隣の田んぼのホタルはまだ観れるのかなぁ、
ホタル観たいなぁと思っていましたら、
娘から動画が送られてきました。
「ホタル光ってる~!」と興奮した娘の声と共に、美しく光る蛍の様子でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
伊勢志摩 鸚鵡岩 語り場内の磐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水星の順行に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment