命名
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

命名

今日、三男夫婦のあかちゃんに名前が授けられました。


海仁~みひと~

とてもいい響きだなぁと思いました。
昨日、あかちゃんの入院先へ同行させてもらい、会ってきました。

自力でミルクが飲めるようになり、呼吸も安定してきているようです。
病棟は、特別な看護を要する新生児たちがいる場所です。
超未熟児で生まれたあかちゃんや、
障害を持って生まれて来たあかちゃんたちが、
一生懸命生きようとする氣に満ちた場所です。

それぞれのあかちゃんを愛おしそうにじっと見つめる人や、
そっと抱きしめる人たちの
愛に満ちた場所でもあります。

わたしは、思わず、一人ひとりのあかちゃんに「生まれてきてくれてありがとう❤」と
心からエールを贈りました。

いま、生まれてきているこどもたちは、
この地球にとって、
新たな進歩の種を握りしめてダイブしてきてくれました。

その種が花ひらくよう、
わたしたちの土壌づくりの役割を確かに終えたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年秋、わたしは、ある方にお会いし、
下記記事にありますこの日本に託されている資金について
はじめて、実態を聞くこととなりました。
その資金(実際の貨幣のみではありません)が
活かされるのは、
土壌づくりの進捗状況によると強く感じながら帰宅したことを思い出しました。
ちょうど、今日のように台風のさなかのことでした。























命名に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment