退院
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

銀河新年
獅子座の新月
すべての魔法を解く
満月の蓮
イエスとマリアマグダレーナの癒し
検索エンジンの供給元:

マイブログ

退院







昨日、孫の海仁は無事に退院し、
お兄ちゃんの空澄と初めて対面しました。

・・・・空澄はママが誰かを抱っこしてる・・・・
しばらく、不思議そうに眺めていましたが、
大切な存在っであることは、よ~くわかっています。
得意のあたまなでなで❤
「わんわん!」と言ってみたり(笑)???

とてもとても小さな存在に興味津々で、時には足をひっぱってしまうことも。

空澄、、、あなたもこうしてママに愛されているんだよ❤

私は空澄をぎゅっと抱きしめ
心の中で話しかけました。

お嫁さんの子の退院にとても安心し、うれしそうな姿、
私もほんとにうれしかったです。

































退院に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment