妖精
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

日本のDNA
蟹座の新月
2017年夏至
黄昏時
無償の愛は決断
検索エンジンの供給元:

マイブログ

妖精











妖精は妖精の美しいその姿のままで。

二極化し、対立がうまれた泥沼にいる必要もなく、
そこに仕事はありません。

美しく羽ばたき、美しく笑い、美しく舞う

木々や草花や動物たちのコミュニケーターとしてそこに「在る」

磐からその姿を顕し、旋律を呼び起こします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆、。・★.。☆、

あなたもとっくに気付いているでしょうけど


いまのあなたが生きている現実って相当、極まった状態なのよ。


もちろんわかってるわよね。


だいたい、あなたの住んでいる国、


相当おかしいでしょ?


だって原発四基爆発したのよ?


それでいまだに放射能が漏れているのよ?


それでも平気な顔して、みんな息して、水飲んでいるの。


よおく感じて見れば、どれだけ


あなたの身体が傷ついているかわかるでしょうね。


精霊のわたしが言うんだから…もう崖っぷちよ。


水がかなり、ダメージをうけている。


自然界の水もあなたたちの細胞の水も…。




でもね、この現実を選んでいるのもあなた自身の魂なのね。


この体験であなたが学ぼうとしていることは


怖れと執着から離脱する意識を体験するということなの。



あなたもよおくわかったでしょう?


ひとはほんとうの恐怖を体験すると


閉じこもってしまうの。


現実を超えるちからを閉ざしてしまうの。


そして、自分が怖れによって絡み取られることを


受け入れてしまうの。


それは諦めであり、それは変化へ対する拒絶であり


怖れによる自己への執着ね。


これがあなたたちの世界を完全に闇へ葬るちからとなるということに


気付くことが今回のテーマなの。


怖れによる管理と支配、変化に対する諦めとその諦めを


正当化するための自己への執着。


結果的に、それはありもしない敵や怪物を妄想で肥大化させて、


攻撃することで諦めや怖れや執着をごまかす、っていうパターンを


くりかえし生み出していくだけの現実をリピートしていく。


まさにいまのあなたがたの国のありさまとそっくりでしょ?


それが理解できるだけでも、現在の状態を体験している意味があるの。


そして、理解したら、その限界を打ち破ることね。


自分自身の意識の奥底に横たわっている


創造的に生きていくこと、ほんとうの自分の声にしたがって生きていくことを


選択していくために


「諦め、変化へ対する拒絶、怖れによる自己への執着」を


打ち破っていくことね。


これからやることって、もうみんな、それだけなのよ。


だから、現実をみつめて、受けいてれ、自分に嘘をつかないで


生きていくこと。それがほとんうに大切なの。


わたしたちの精霊もそんなひとをほんとうに誇らしくおもっているわ。


光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

































妖精に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment