13の月/聖家族インナートリップ73
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

上海
牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
検索エンジンの供給元:

マイブログ

13の月/聖家族インナートリップ73






震災直後を思い起こさせるほどの水害に多くの方が、
大きく人生の舵をきるほどの体験をなさったことと思います。
その衝撃は計り知れないものがあります。

その衝撃が、まさに幸いであったといえる起点となることを
わたしは心から祈りたいと思います。

テレビの報道で、
激流の中、かろうじて立っている電信柱にしがみつき、危機一髪、まさに数秒後、
流されてもおかしくない状況で、ヘリコプターに引き上げられている男性の光景を
日本の多くの方が見られたことと思います。

その光景は、まさに、私たち人類が今立っている状況ではないでしょうか。

真実は、今次の瞬間には激流にのまれるかもしれない・・

そんな時、心の灯は、確実に合図として発光し、救援、支援を
自らの中から呼びさまします。

今朝は続いて東京湾震源とする地震が発生しました。

北緯35度と東経139度の地震とベクテル社

日常を営むその営むことそのものを根底から問い直す真の地球からのメッセージは
今後ますます、心の目、耳を研ぎ澄まさないと受け取れないと言うことですね。




さて、明日、ユダヤ暦新年、新月より13の月がスタートします。
第一の月はSpace Yell INORI のプロデュースによる創造を
お楽しみいただけます。

28日間のスケジュールは、EARTH SHIPをご覧ください。

そのひとつに聖家族インナートリップ73というアート展を企画いただいています。

聖家族、、これはこの地球に住まう人類のことではないかと今朝ふと思いました。


写真は、三男とこどもたち。
仕事から帰り、疲れて居眠りしているようです(^.^)

お嫁さんは、こうしていつも沢山の写真を送ってくれます。

うれしいことも悲しいこともあり、ときにけんかもしてヘルプ!!を
求められることもありますが、
やすらぎに満ちた光景を三男夫婦は慈しみ、幸せをかみしめる瞬間を
シェアしてくれます。

わたしは、とても幸せに満ちます。
































13の月/聖家族インナートリップ73に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment