なっとう
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

獅子座の新月
すべての魔法を解く
満月の蓮
イエスとマリアマグダレーナの癒し
山羊座の満月
検索エンジンの供給元:

マイブログ

なっとう

今朝は、朝日がとても美しく、とても明るい朝を迎えました。














昨日、とてもシンクロなものに出会いました。














素輪花~そわか~さんの納豆です。

伊勢の神宮御神田で生まれた「イセヒカリ」は
昭和からお代替わりの平成元年に二度の台風で倒伏した中央に
二株だけ直立していた稲で、御鎮座二千年を記念して
平成8年に命名され、
神がかった誕生等から「奇跡のお米」、「幻のお米」とも呼ばれています。

「伊勢ひかり わら納豆」は、恵まれた環境で育った稲藁を使い、
古来伝承の『納豆菌育成法』を次世代に引き継ぐことを目的として
商品化した納豆です。

素輪花記述より抜粋

藁を開けると、大粒の納豆と、とても柔らかな香りがします。
味は、、、
今まで食していたのは、 本当に納豆だったのだろうか?と思うほど、
全く別物でした。。。



今、EARTH SHIP 13の月は
太陽と月 BABEEL / Miho&Chiho
太陽と月の恵みを燦々と受け取った稲穂がシンボルです。




22日にはBABEELライブを『月の塔』よりお届けいたします。

私も楽しみにしています。

みなさんもどうぞ伊勢志摩へ御足をお運びください。











なっとうに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment