射手座の新月
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

射手座の新月

















2015年12月11日(金)19:30〜12月13日(日)19:30 射手座

ボイドタイム
12月12日(土)01時05分~12月12日(土)15時48分

射手座の新月の特徴

射手座は、飛びゆく矢のように明るく開放的な星座。
自分の目標を定めたら、一直線にそこへ進みます。

射手座が司るテーマは、その一歩手前の「蠍座」で固められた深い絆を断ち切って
自由を手に入れることです。
何よりも精神的な自由を大切にし、
思ったことを思ったように実行に移すことを重んじます。


「自由」「楽観主義」「旅行・冒険」「真実の追究」「心の安定」「法律・訴訟」「答えや解決法を探る」「高次の学び」など。

射手座はオープンマインドで、テンションの高い星座。
月が射手座にあるときは、未知のものへの好奇心が強くなり、
変化を求めて行動したくなります。
仕事や恋愛で新しい出会いが欲しい人はこの時期に積極的に機会を求めて
行動しましょう。

///////////////////////////////////////////////////////////////

射手座の新月に我家はまた移動があります。

二男は、今春東京の大学を卒業し、
仕事は東京本社への勤務がほぼ決定していましたが、
急遽名古屋への勤務となり、
慌ただしく三重県の我家へ戻ってきました。

15才から、巣立っていきましたので、
私はまた彼がもどってくることがほんとに嬉しく思いました。

彼が自分の羅針盤に基づいて、更に自由に羽ばたいていけることを
心から願いながら、毎日私がやりのこしたなぁと思う息子への母親行を
毎日かみしめながら、楽しみながら、過ごさせていただきました。

束の間、

今回の私たちの転居と併せ、息子は研修期間を終え、
本格的に業務につくこととなり、
名古屋での生活をはじめるため
12日、一年間で3回目の引っ越をします。


息子は自分の真心(ジャイロスコープ)を選ぶ自由を知った15才から
更に進化しようとしています。

この射手座の新月はきっと後押しをしてくれることでしょう。

更には、名古屋から娘の旦那様がこの日、しばらくの同居の為
引っ越ししてきます。

娘夫婦のはじまりも、より自由を選択し、純粋なエネルギーに依る
パートナーシップへの後押しを新月よりいただけることと
しみじみと感じました。

2015年の後半からは、より人々の潜在意識に在るものが、はっきりと顕れてきています。
隠しようがありません。
そんな様子を毎日毎日、確認しています。

21日から25日(20:11満月)のXmas週間、13の月/Heart Green Cafe'では、
魔女の館にて、この射手座の新月から満月にいたるまでの、
自由の進化のための企画がお目見えします❤

2015年をスマートにしなやかに軽やかにエンディングを迎え、
自由創造の世界へご一緒に羽ばたきませんか??














射手座の新月に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment