Open Cafe'の年末
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

銀河新年
獅子座の新月
すべての魔法を解く
満月の蓮
イエスとマリアマグダレーナの癒し
検索エンジンの供給元:

マイブログ

Open Cafe'の年末







皆様、この一年、それぞれの変化をどのように受け取られましたか?

Lu Shangri-Laは激動に次ぐ激動で変化を加速させてきました。

ポータルは次々と扉が開けられ、何百年も何千年も時の番人として
見守り続けるかのように。

そんなCafe'は明日を持ち本年度の営業を終えさせていただきます。

お越しいただきました皆様ほんとうにありがとうございます。

最近、塗り絵を始めました☆




自分の為に自分だけの時間はどれだけぶりでしょうか・・
2016年はもっとそういった時を楽しみたいと思います。

そして子どもたちが何の制限や制約なくいかんなくエネルギーのスパークを
楽しむ創造を見守り続けたいと思います。




あすむ&みひと❤










Open Cafe'の年末に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment