安らぎに満ちた愛
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

上海
牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
検索エンジンの供給元:

マイブログ

安らぎに満ちた愛








2016年の始まりは、家族が集まり、賑やかに幕を開け、
今日は、休日の最終日でした。

ここ何年もほとんど家にいれない状態で仕事をしていた主人が
実に何年振りかで、
まったく仕事をはさまない日をまとまっていただきました。

孫とPinkyと散歩に出かけ、その後ろ姿を眺めていると
わたしたち夫婦の子どもたちが小さかった頃を鮮明に思い出します。

主人も同じ様子で、うれしそうに孫と散歩します。

今日は二人で映画を観て、夕食は主人が台所に一人入り、
イタリア料理を創ってくれました。
しみじみおいしい・・と思いました。

ワインで乾杯します。

なんでもないような風景が実は奇跡に満ちています。








安らぎに満ちた愛に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment