節分 立春
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

新緑
双子座の新月
美しい魂の記憶へ
上海
牡牛座の新月
検索エンジンの供給元:

マイブログ

節分 立春




昨晩遅く、三男のお嫁さんから、
写真が送られてきました。

つい先日、末の子が肺炎をおこし、入院、お兄ちゃんも39℃の熱をだし、
夫婦は、病院の付き添いと、自宅で待機しての看病を
二人で乗り越えました。

お嫁さんから「助けて!」のヘルプがあったものの、
私自身が40℃の熱を出していた時でしたので、
何もしてあげられませんでした。

無事に、退院する運びとなり、
そして送られてきた写真❤

わたしはこんなキーワードが浮かびました。

NEW EARTH FAMILY~愛は永遠であり、不滅、無限の調和

わたしは、ファミリーの光景を観る度に、
幾重にも涙があふれ、
連綿と信じ守ってきたInnocentが結実したことを
しみじみと、しみじみとかみしめています。

感謝

そんな節目の節分に、わたしは偉大な揺るぎない母性の復権をはたす、
スターシードのお姿を観ました。

シャスタでの祝祭、ここいなべでの祝祭
New EARTH セレモニーの準備は着々と。

そんな折、シャスタ、アダマよりメッセージが届いたようです。


Light Worker Mikeさん、いつも翻訳ありがとうございます。

アダマ 楽に解決策を見つけるには Asara 2016-1-31
 
こんにちは、皆さん。今日皆さんにお話が出来て非常に嬉しく思います。
テロスのハートから最大の愛を最大限送ります。

皆さんは、新たな転換のエネルギーに入ったので、
これから物事がもっと楽になって行きます。
自分のハートの中でやる気が出てきて、情熱や愛に火をつけ、
共同創造を大きくしていきます。

最近地球に到来したエネルギー波は、地球を覆っていた重いエネルギーの
変換プロセスを終了させました。

今皆さんは、もっと楽に呼吸が出来、情熱を傾けることに飛び移ろうとしています。
そのような新しい可能性が押し寄せて来た時にお願いしたいことは、体を休めることです。
新しい仕事や新しいことをするのは、非常に有益だと思います。
しかし、確実に仕事と家庭、自分の時間のバランスを取りたいと考えています。
そうやって仕事などの物事を順調に進められる余裕が生まれます。
皆さん、今や、協力という新たなエネルギーが登場しています。
それは、皆さんが求めていたあり方です。

高次元の「新生地球のリアリティ」においては、「協力」は極めて重要です。
人類の心の持ち方が、「私」から「私たち」になろうとしています。
それによって急速に解決方法が表れます。
世界はますます狭くなって、今の問題によって多くの人の心が一つになって一緒に
解決して行けるようになります。

皆さんは、今後、大多数の意識の力がどういうものか、知って行きます。
それは、十分な数の人がすべての人の利益になる解決方法だけに意識を向ける時、
それ以外の選択肢は現実に現れないということです。
それが、宇宙を支配する法則です。

インターネットによってすぐに世界中の人が集まって明るい新たな現実を思い描くことが
出来ます。
問題に直面していても、それが小さくても世界規模であっても、
その時の解決方法は手は届くところにあります。
解決しようという気持ちを持つことが重要です。
自分に「この問題の解決法とはどんなものか?」と聞くと、
そのような気持ちになることできます。
それから、解決に至った時にどんな感じがするだろうか、
その時に他の人たちはどう感じるだろうか、それを書き記してください。
最初に、現実に解決をもたらすヒントがすぐに思い浮かぶでしょう。

皆さん全員に愛を送ります。

皆さんは新生地球を実現するために翼を身につけています。
いつも自分の周りには天使やアセンデッドマスター、ガイド、銀河の光のファミリー、
またもちろん、家族やテロスの友人たちが周りにいること、
これからも常にいることを忘れないでください。

私たちは、この旅で皆さんと一緒に歩いています。
言葉で表現しきれない程、常に皆さんは愛されています。
皆さんの兄弟、テロスのアダマです。
































節分 立春に対する2件のコメント:

コメントRSS
のぶらー on 2016年2月3日 17:43
AMATERAS 8周年おめでとうございます。  すばらしいです。すてきです。  先日より、私事ですが、電気系統が悪くなり、ようやくパソコンを閲覧することができました。 は~やれやれ。かと思いましたら、今度は私の歯のかぶせてあるのがほろりと取れまして・・・なっなっなんちゅうこっちゃ~   ま~これもなんとか治りつつあります。  ほっほっほっ。  都合があいましたら、8周年のお祝いにお伺いしますね。
コメントに応答する


Ryla on 2016年2月3日 19:05
のぶらーさん、 お会いできましたら、うれしいなぁ❤
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment