Innocent
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

Innocent











なんというニュースでしょうか。。。
驚きを禁じ得ません。



キャサリン王妃はヘンリー8世に真の王権の徳を取り戻し、
思い出してほしかった、ただその一点。

その後のバチカンの流れや、イギリス王室の流れを決定的にした
この因が今浄化され、Innocent Blueは鮮やかに甦ります。

そうあります。

母性に全権還ります。

そうあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LightWorkerMike

大天使ミカエル故郷地球とソウルチームCelia Fenn 2016-2-6

地球のファミリーの皆さん、2016年2月に入り強いエネルギーが続いて、
日常的に困難や問題に直面し続き、暫くの間、プレッシャーを感じています。

2月2日には、地球のタイムラインの修正が強く起こりました。
この修正の目的は、2014年2月に地球が新生地球の周波数に繋がりましたが、
その後のタイムラインを再度整えて調整するためでした。
今、地球の全タイムラインは新たな高次元時空のリアリティに繋がって
新生地球が現実化しようとしています。

聖なる地球を体現する:皆さんは一つ

皆さん、いつも“故郷(我が家)”にいることが分かりませんか? 
多次元マスターであれば、ハートが「故郷」なのです。
ハートの中にいれば、間違いなく故郷にいます! 
皆さんが神の神聖な光と宇宙のハートの光と一体であるのと同じく、
地球とも一体なのです。
地球は、皆さんの多次元体と繋がっています。
神の創造知性は地球内に存在し、地球のすべての創造に偏在しています。
多次元マスターにとってそれはどういう意味なのか? 
それは、神の創造意思への自分の神聖な奉仕の一部として、
自分が地球を体現できるという意味です。
スターシードと光の戦士として光と精神を体現できるのと同じく、
新生地球のために地球もまたスターシャーマンとして体現できます。

スターシャーマンは、地球の奉仕者&地球の体現者の道を歩きます。
夢を描きビジョンを創り上げながら、その一方でスターシードの運命も具現化できます。

地球との繋がりを知り地球のアカシックレコードに触れ始めると、
地球にいたソウルチームが、磁石のように自分の方に寄って来る感じがするでしょう。
また、自分の地球の祖先が自分の体と多次元体の中で目を覚ますのを感じるでしょう。
しかし、深いレベルでは、地球のハートに繋がり、魔法のような6次元に接すると、
自分内部で祖先の記憶が蘇る感じがするかもしれません。
その記憶は、過去か未来のどちらかです。

このことを知っても分裂するのではなく、地球のために神聖な意思と聖なる計画に沿って尽くす点で益々一つになり、
自分が国家や民族という垣根を超える同じ魂と先祖を持つファミリーであることを
喜んで受け入れます。

超次元の時間をマスターする第1段階は、古い現実では、時間はAからBというふうに
直線状を動くと考えられていたことを理解することです。
しかし、新しい現実では、ハートの中にすべての時間、過去・現在・未来があります。
そのことから、熟練した創造者は、時間の螺旋を動かす方法と地球の人生を喜び
有難いと思える“ストーリー”を創造する方法を知ります。
熟練した時間のアーティストの手の中で、その時間の螺旋は美しく広がります。
創造し現実化して、美しく調和し愛溢れる花を咲かせるようにすることが、
皆さんのすることです。
皆さんは、タイムトラベラーのマスターであり、
地球でトレーニング中の時間創造のマスターです。
自分のソウルチームや先祖の種族と一緒に、地球-天空を繋げられるようになり、
聖なる地球を築き上げる時に、上のようなスキルを思い出すでしょう。
宇宙の中心から皆さんのハートに、皆さんから地球へと神聖な光が流れる時、
パワフルな魔法が解き放たれ、神聖な地球は、
地球のハートから皆さんのハート経由で聖なるハートへと流れて行き、
そこで聖なるハートから降下する流れと交わります。
この螺旋状の光の流れとエネルギーが、
地球上の経験や人生と意識の進化を織りなすのです。

皆さん、神聖なセレモニーやワークにおいては、この3つのハート、
地球と天空のパワフルな流れに関わってその流れを生かしてください。
その時は、新しい現実の時間のスパイラルを行き交いながら新生地球を実現します。
















Innocentに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment