続く新月エネルギー
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

蟹座の新月
2017年夏至
黄昏時
無償の愛は決断
検索エンジンの供給元:

マイブログ

続く新月エネルギー

新月のエネルギーは降り注いでいます。

昨日は瞑想する洞窟というカードをひきました。
あなたのハイヤーを選択してください。
ということでした。
それを阻み、この世界で生きる保険ともなっていた恐れに感謝し、さよならを!

今日ひきましたカードは


「甦りの鳳凰」 永遠不滅 いま・ここ 死と再生 許し

私の生命は永遠です。
私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。

あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。

だからこそ、日常の中に死を取り入れて生きるのです。
たとえいつこの肉体を去る時がきても、後悔することのないように。

中略

私たちの恐れの源を辿れば、最後は「死への恐れ」につきます。
人に受け入れてもらえるように
私たちは行動を選択します。
それがたとえ、自分が本当に望む事とは違っていても
自立する前は、受け入れられないことは死を意味するからです。
動物の本能がそれを知っています。


日常に死を取り入れましょう。
今日がこの人生最後の日と思って思いっきり生きましょう。
明日という日が来ないと思って。
一期一会です。

大切な人に伝えたいことがあるなら、今日伝えましょう。
過去にいながら、それを未来に投影して生きる事を
いますぐ、やめてください。






この世界で大切な人に大切な事を伝えるということは、
「受け入れてもらえることではない」ことのほうが多いものです。

一期一会、毎日が人生最後の日、
一瞬一瞬最高の自己を差し出す、差し出さずにはいられない、
そんな自己に最大級の敬愛と安らぎを!

いま・ここに



























続く新月エネルギーに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment