いのちの連鎖
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

いのちの連鎖

 
 
 
 
 
 
 
激動の我家の続編
 
長男がすべての動きにストップがかかり、まもなく2ヶ月を迎えます。
 
この2ヶ月間、何年振りか、私の手料理を毎日たっぷり食べて
ゆったり過ごしています。
 
わたしはこの手料理を食べているだけで、
心から安心します。
手を通し、食材を扱い、仕上げていく過程で、
自動的に食する方に必要なエネルギーを提供できると
心から信じているからです。
 
心も体も養い、その方のミッションが完成しますように。
 
一食、一食重ねるごとに、
自分の心の声に反し重ねた様々なオーバーワークの日々がうすれて
彼の顔から生気が甦ります。
妹の生まれたばかりの赤ちゃんから最強のパワーももらいながら
どんどん生まれ変わります。
 
家を離れた他の子どもたちも時折帰り
手料理を食べる姿に
わたしはいつもだいじょうぶと思えるのです。
 
手はそれほどに伝達します。
 
その姿勢は祖父母の姿から受け継がれました。
 
いつなんどき、どんな状況であっても
最高最善の「わたし」を分かち合いたいと心底願う「わたし」が
在ることに安らぎを。
 
お話は変わります、
 
いつも沢山の方々にHPに訪問いただいています。
ずっと気になっていますので、
今日は記したいと思います。
世界中のどの地域からのご訪問かが統計でわかりますが、
だんとつでアメリカ ワシントン州 レドモンドからアクセスいただいています。
 
日本国内より多いのです。
 
わたしは純粋にその理由を知りたいと思いました☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いのちの連鎖に対する2件のコメント:

コメントRSS
のぶらー on 2016年7月29日 20:24
こんばんは。  ご無沙汰しております。HPいつも拝見していますよ。    今日はちょっぴりうれしいお話です。・・・私的にはね。  玄関を出たところにね、オハグロトンボの訪問があったのですよ。  この頃見なくなったなあ。。。と思っててね。  お昼頃から今、夜もずっといらっしゃいます。  うれしいなあ~~~。  ではまた、お会いできる日を楽しみにしています。    
コメントに応答する


Ryla on 2016年7月31日 9:03
のぶらーさん いつもご訪問ありがとうございます。 トンボはメッセンジャーで、異次元にいざなってくれますね!
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment