魔法の手
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

魔法の手

 
 
 
 
 
父が亡くなる前、
父は母と二人、相可高校食物調理科の「高校生レストランまごの店」にランチをしに
車を走らせました。
 
しかし、話題のお店で、すでに完売。
 
がっかりした二人が帰ってきました。
 
そして、先日
思わぬギフトをいただきました。
出向いた先にあの「まごの店」が出張してきていました!
 
わたしはとても感激し、亡き父にやっと頂けるね~と言いながら、
一つひとつ丹精込めて仕上げられた料理を
楽しませていただきました。
 
コンセプトは「料理は心、夢は無限大!」
 
高校生シェフがお味はいかがですか?と尋ねて来て下さいました。
 
亡き父が食べたかった「まごの店」、今日は食べれてほんとにうれしかった、
炊き合わせの一つ一つの味がちがう!と
話ははずみました。
 
各素材を丁寧にあつかい、その素材にあった味付けをされているとのことでした。
 
素材を手をとおして真心によって変身させる魔法使いですね!
 
彼の顔は、凛とし
何ともいえないオーラを発していました。
 
食した皆でがんばって!とエールを送りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魔法の手に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment