体験
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

体験







節分を目前に控え
2017年の風の彩がはっきりとしてまいりました。

あなたはほんとうに選択し、実行したことによる体験を得ていますか?

まだよりかかっていますか?
まだ言い聞かせようとしていますか?


真に決心をした人はある意味命がけです。


この心がない限り
どこまでも何をやってみても堂々巡りで納得しないはれない心だけが
肥大します。

あなたが主役、だれかの手伝いではなく、だれかの影にかくれ、
体験したつもりであったことは早々に明るみになります。

そうだったということをまず認め、受け入れれば、
そこに恐れにおののく自分自身の姿が見えます。

その自分自身と対話しましょう。

何度も隠れようとします、何度も隠れるがゆえに利用しようとします。
永らく慣れ親しんだ傾向性です。

焦らず、客観的に観察したいものです。

聖杯の灯は永遠
心の泉を讃える愛から出






体験に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment