絆の真相
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
検索エンジンの供給元:

マイブログ

絆の真相




早いですね!2月に入りました。

絆の真相がはっきりとしてまいりました。

これまでどういったエネルギーで繋がっていたか、
容赦なく明らかになります。

それは夫婦や子ども、友人、、、人だけでなく属している組織も含まれます。

真実1厘の本心でつながっていれば、
これまで、様々な局面があろうとも
様々な形で真心がとめどなく溢れます。

反対に様々な思惑でつながっていれば、どんなに覆い、誤魔化していても
真相がはっきりとしてきます。

もはやこれまで慣れ親しんだ傾向性で対処したり、維持することは尚早に
ゆきづまります。





























絆の真相に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment