辻褄があった立春 2
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

牡牛座の新月
母の愛
新しい種 新しい世界
天秤座の満月
地球イチバン僕ニバン
検索エンジンの供給元:

マイブログ

辻褄があった立春 2











今日は立春に相応しく暖かな一日でした。

何年も前に日本画師の南川朋宣氏が、主人にと描いてくださった大日如来像。

迎え入れるに相応しいタイミングや予算の問題もあり
ずっと先延ばしとなっていました。

今日午後、思いがけず、迎える運びとなり、
我家の最も中心の間に鎮座されました。

一本、一本線描です。
圧倒的な画師の愛によって浮かび上がった大日如来。

母性の全ての要素が凝縮したまさにSanctuary。

宇宙の神秘の扉を開け、病の苦しみから地球を解き放ち、
未来のエネルギーや産業や技術を活用しようという
新しい千年紀の誕生に相応しい立春です。

2月8日、AMATERAS設立9周年を迎えます。
これまでの事象はすべてこの宇宙の神秘の扉を開けるという意図によって
導かれてきました。

新しい千年紀を祝いたいと思います。

感謝
























辻褄があった立春 2に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment