魚座の新月
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

日本のDNA
蟹座の新月
2017年夏至
黄昏時
無償の愛は決断
検索エンジンの供給元:

マイブログ

魚座の新月





我家の玄関に生けてあります桜が咲き始めました。

もう7年ほど前になります。
EARTH SHIPの構想を形にしようとしました。

いえ、その種は更にさかのぼること10年。

理解いただける方は皆無でした。

構想は明確なビジョン。
そのビジョンが成立するための根拠となる取り組みがはじまり、
ようやく泥中から蓮の茎がすぅっと伸びてきました。

根拠となる取り組みは、
唯一の未来(宇宙)を阻む種を見出し崩壊させるその積み重ねの連続でした。

適正、健全な一人一人の生きることが反映される世界にしていくために
どうしたら良いかをずっと心のうちで問答してきた政治家がいます。
この頑強にはびこり、人々が頑なに信じる、
利権が複雑にからんだ経済システムはおそらく100年先の地球はないであろうという
見解に辿りつき、
自分のミッションは、この頑強な迷信という岩盤ををこわす方法を提示し
実行していくことだということに思い至ったということです。

先日、聞く事ができ、
ほんとに、ほんとにうれしく
またこの世界で仲間がいることをわたしは魂が震えるほど歓喜に包まれました。

頑強な迷信を維持していくための政策を提言し、仕組みをつくっていくことが
政治家であり、政界と化した中で、
こうした発想を持ちつづけ、実行していくことがいかに困難であるかを
魂は記憶しているがゆえ、
閃きやアイデアがもたらされることにもつながります。

こたえは、一人ひとりが
それを望んでいることを思い出し、
岩盤の一部であった幻想を手放すこと。

魚座の新月はそんな世界が現実となるスタートとなりますね。

その実現のためのサポート、そして実現した人々によるコミュニーティ、創造
それが、

EARTH SHIP ☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下転載させていただきます。



【新月が起こる場所】魚座

【新月になる時刻】2月26日23:58

【ボイドタイム】2月28日8:09~13:53

【魚座新月のキーワード】「無償の愛」「芸術性」「癒やし」「インスピレーション」
「霊性・霊感」……etc.

 魚座は癒やしやゆるし、芸術やスピリチュアリティなど、
目には見えないものを司る星座。
インスピレーションあふれる魚座の新月は、
思い描いた理想を現実にする力を授けてくれるとも言われています。

 そして今回の新月は、占星術上では運気の大きな節目となる「日食の新月」です。
しかも月と太陽のみならず、魚座の守護星である海王星も一緒に重なった状態で
起こります。
自分の精神性や芸術性を高めたり、
心の底の痛みや怒りを解放するには最適のときとなるでしょう。

 日本からは観測できませんが、金環日食となる美しいこの新月。
愛情と夢にあふれたお願いごとをしてみましょう。

「魚座新月」にオススメのお願いごと

 魚座は上記のほかにも、「受容性」や「慈悲の心」などに恩恵を与えてくれます。
愛のためにエゴを捨てさせる力があるのが魚座新月の特徴。
許せない思いや、受け入れがたい過去に苦しんでいる人は、
それらを卒業できるよう、この新月にお願いしてみましょう!

★お願いごとの例★

「愛する人を癒やせる自分になりたい」
「ずっと許せない◯◯への怒りを手放したい」
「素晴らしい芸術性が授かりますように」
「自分が本当は何をしたいのか、無意識(心の声)を知りたい」
「ヒーリングやスピリチュアルの仕事がしたい」
「心の傷を前向きなパワーへと変えられますように」……etc.


魚座新月のプチおまじない

 魚座の守護性・海王星が重なる今回の新月。海王星は、
夢や幻想を司る「芸術と癒やしの星」。
お願いごとを書く前や書くときには、
ゆるやかなヒーリングミュージックをかけてみましょう。

 ヒーリングミュージックでゆったりと瞑想状態になることにより、
インスピレーションや夢見る力がより強く覚醒します。
海王星は神秘的でアーティスティックなものとの相性は抜群、
中でも魚座の豊かな情感を象徴する「水の音」が入ったものがオススメ。
魚座と海王星のパワーが働いて、あなたの願いごとを後押ししてくれるはずですよ。

 魚座新月のエネルギーは、
春分から始まる新しい一年のために生まれ変わるパワーでもあります。
過去の傷や許せない怒りなどは、一度すべて心に受け入れてから
解き放っていきましょう。
魚座新月で心のデトックスをすませると、
春にはステキなものがいっぱい入ってくるはずですよ!
(永沢蜜羽)











魚座の新月に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment