お寺ヨガ
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
生まれた記憶 消去
ウィングメーカー
検索エンジンの供給元:

マイブログ

お寺ヨガ





まだまだ気温が下がり冷たい日もありますが、
確実に春はのびやかに訪れています。

我家の庭の白木蓮が咲きました。

朝、愛犬と散歩に出れば、日増しに鳥のさえずりの種類が増えています。
ムスカリやつくしが一斉に顔を出し、
時折何十匹もの猿が子猿をおぶってくりだしているのに遭遇します。

我家の金魚は冷たい時を静かに過ごし
暖かい日にお水を一新し
目覚ましとなり元気いっぱい尾びれ背びれを動かし始めました。

わたしも心身共にストレッチをと思い
お寺ヨガに出かけました。

ほんとに気まぐれにふらっと訪れるわたしですが、
いつもそこにあり、いつも変わらず受け入れていただき
ありがたいなぁと思います。

その空間には、
講師の人生の詩が流れているようです。

とてもすてきです。

































お寺ヨガに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment