牡牛座の新月
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

新緑
双子座の新月
美しい魂の記憶へ
上海
牡牛座の新月
検索エンジンの供給元:

マイブログ

牡牛座の新月





今日は、娘の結婚式の二回目のドレス試着の日でした。

母となった美しい姿に涙がとまりません。

安心の中で自由に自分らしさを楽しみ新しい家族と出会えた喜びが
美しい未来を紡ぐ予感にあふれた姿でした。



【新月が起こる場所】牡牛座

【新月になる時刻】4月26日21:16

【ボイドタイム】4月28日10:20~30日10:40

【牡牛座新月のキーワード】「豊かさ」「生まれ持った才能」「優れた五感」
「安定感」「粘り強さ……etc.

 牡牛座は「所有」や「五感」を司る星座。
安楽な暮らしや美しいものに関係が深く、
優雅な生活を得ることなどにパワーを発揮します。

また、自分が生まれ持った才能を使って稼ぐことなども牡牛座の象意。
じっくりと取り組むことで、豊かな財産を築いていきます。

 今回の牡牛座新月が起こるのは、楽しみや遊び、自己表現を司る部屋です。
「自分が楽しいと思えること」が「豊かさ」を連れてきてくれそうな暗示。
まだ眠っている自分の才能の発掘を願ってみるのもよさそうです。
リッチで楽しい願いを思い描いてみましょう!

「牡牛座新月」にオススメのお願いごと

 牡牛座は上記のほかにも、「継続する力」や「グラウンディング」に
恩恵を与えてくれます。
「肉体意識」や「官能性」も得意ジャンル。
自分らしい心地よさを考えるには最適のときです。
ゆったりと目標へ進み続けられるようなお願いごとをしてみましょう。




牡牛座の新月に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment