山羊座の満月
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

銀河新年
獅子座の新月
すべての魔法を解く
満月の蓮
イエスとマリアマグダレーナの癒し
検索エンジンの供給元:

マイブログ

山羊座の満月




七夕の今日、
素敵な作品をご紹介いたします。
Sanctuaryにてご活躍いただいてますカノン♡さんに
この度の娘のセレモニーにとお願いし、創作していただきました、マグカップ❤

お願いしましたら、♡ファミリーのアートが浮かんできたそうです。

沢山の作品の中から娘夫婦が選んだのは、やはりハートファミリーでした。
宴のテーブルのフラワーアレンジメントも
プレゼントいただいたバルーンアレンジも
ハートファミリーそのものというシンクロでした❤

カノンさんの作品をこれから皆様のお手元に
お届けさせていただきたいと思います。

Tシャツ、マグカップ
そしてアート

とても楽しみです。

七夕を迎え、まもなく山羊座の満月を迎えます。

責任感、結果を出す力の真の原動力は、
宇宙の一員である自分自身をこよなく愛し大切にし菩提心に嘘をつけない
最高最善の自分自身を差し出しだしたいといういのりから溢れだす
永遠に灯るエネルギーです。
恐れや、自己証明に依るエネルギーはもはや枯渇し
自分自身の生命エネルギーさえも燃焼しつくしてしまいます。

以下転載させていただきます。




【満月が起こる場所】山羊座

【満月になる時刻】7月9日13:07 ボイドタイム10日11:13~14:36

【射手座満月のキーワード】「社会性」「キャリアアップ」「責任感」「結果を出す力」
「慎重さ」……etc.

 山羊座は、社会性を象徴する星座。
率先してリーダーになるタイプではありませんが、
社会的な信頼度や地位を築く力に優れています。

納得のいく結果を出すために1人でコツコツと努力を続ける持久力も特徴です。

 今回の満月は、そんな山羊座で月と「死と再生の冥王星」が重なっています。

真向かいにある太陽は「行動力の火星」と重なり、
その4星に「拡大・発展の木星」がエネルギーを注いでくる配置。
かなりハードな星回りではありますが、パワフルな変容や拡大、
再スタートのエネルギーを授かることができるでしょう。

 目標をしっかり達成させたい人や、長期計画でコツコツ続ける力がほしい人などには、
この上ないチャンスです。

自分の前進を邪魔しているマインドを、このパワフルな満月で手放していきましょう!

山羊座満月にオススメの手放しテーマ

 山羊座の満月は、「過剰な生真面目さ」や「リラックスできないかたくなさ」などを手放すことにも適しています。
人間が持つ才能を社会的に発揮できるのは、
健全なリラックス感や自己肯定感があってこそ。
自分が今より楽に生きられるような手放しを決意してみましょう。

★山羊座満月の手放しテーマ★

「結果が気になりすぎて新しく何かを始めることができない」
「つい未来を悲観的に考えてしまう」
「上手に甘えることが苦手」……etc.
 これらの特徴に思い当たったら、手放しを誓ってみましょう。

山羊座満月の改善ワーク

 不必要なものを手放したあとは、
その空いたスペースに満月のパワーを満たしていきましょう! 
今回は下記のような山羊座的長所にフォーカスして改善を誓ってみてください。

★山羊座満月の改善ワーク★

「大きな物ごとほど達成に時間がかかることを覚悟する」
「自分の能力への自信(社会的地位への自信)を持つ」
「前向きな責任感で進んでいく」……etc.

 今回の満月は、とにかく仕事に関することを考えて改善をするのがラッキー。
特に冥王星や木星など大きな星の後押しがあるので、
自分の夢や理想に忠実になるのがベストです。

もう一度、自分は何をやりたくて、そのためには何を手放す必要があるのか、
考えてみましょう。

 手放し&改善ワークは、月の光を浴びながら心の深いところまで
月光がしみこんでいくイメージで行うとより効果的です。
万一の曇りや雨で月が見えなくても、満月のパワーは地上に降り注いでいます。
雲の向こうにある満月に思いを馳せて、そのエネルギーを感じてみてくださいね。

 2017年下半期に突入して1週間がすぎました。
このタイミングでおとずれる今回の満月は、
目標の再設定や見直しに最適です。
多くの惑星パワーの後押しを意識しながら、
ステキな下半期を決意してみてくださいね! 

(永沢蜜羽)























山羊座の満月に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment