New Earth
AMATERAS/Lu Shangri-La -
RSS ファンになる

最新記事

謹賀新年
お知らせ
送り灯
宇宙のお盆
十六菊花紋 桜紋
検索エンジンの供給元:

マイブログ

New Earth

Light Worker Mike
 
 
 
 
 
 
こんにちは、私たちはプレアデス・カウンシルです。
 
皆さんのファミリーです。
 
多くの人がプレアデスの出身です。
 
このチャネラーは先日面白い夢を見ました。
 
手の中のクリスタルが大きくなる夢でした。
 
彼女はこの夢についてちょっと考えていましたが、それは、
体が炭素ベースからクリスタラインに変わりつつあるということなのです。
 
そしてこの夢は彼女が確認するためでした。
 
体の中で実際に起こり始めるクリスタライン構造、それは、創造主が
合図すると体の中で起こる仕組みです。
 
すべてが創造主によります。宇宙の大いなるすべて、マルチバース、
ありとあらゆるものは創造主の「発現」です。
 
あなたは創造主の顕現です。
 
あなたの存在は体も含めて創造主の現れです。
 
動物も源の現れ、植物も銀河も、宇宙すべてがそうです。
 
「大いなるすべて」は創造主が現れたものです。
 
私たちも創造主の顕現です。
 
私たちの文明は高次元に存在します。
 
私たちは時間と空間を旅してきました。
 
お分かりのように、その中には、皆さんを愛し、
愛の手で抱きしめるために旅をした者がいます。
 
地球にはこのチャネラーと同じようにプレアデス出身者が数多くいます。
 
彼女は私たちと一緒に数多くの人生を高次元の世界で過ごしました。
 
高次元では肉体の死は経験しません。
 
もう必要ないと決めればただ肉体がなくなるだけです。
 
意のままに形を変えることが出来ます。
 
皆さんも高い次元へとアセンションしようとしています。
 
アセンションは高次元の周波数に重なり同調することです。
 
皆さんも形を変えることが出来ます。
 
3次元の体を変えようとしています。
 
この変化する意識が変容を進めていきます。
 
体は高次元にいる時のようにスピリットを収められる高い次元の体に
変わろうとしていきます。
 
炭素ベースの古い肉体では高次元にいることは出来ません。
 
知っている人もいるでしょうし、私たちやエンジェル・カウンシルが
お話してきたように、古い3次元のものすべては地球の古い社会の
仕組みも含めて消えようとしています。
 
あらゆる社会機構です。
 
それには、政府、学校、社会にあるものすべてが変わっていきます。
 
4次元以上へ、5次元社会へと周波数が
だんだん高くなり続けていくでしょう。
 
この5次元には「光の都市」があります。
 
皆さんがそこにいるのが見えます。
 
今チャネラーにもその光景を見せています。
 
3次元の地球は4次元以上に変わっています。
 
4次元を超える世界に通じるポータルが存在し、
4次元から5次元に入ります。
 
その光景をチャネラーに見せていますが、
皆さんも同じようにチューニングして頂きたいと思います。
 
今送信していますのでこの光の情報を受け取ってください。
 
それはエネルギーです。
 
すべてエネルギーであり周波数、光です。
 
そのエネルギー周波数と光の焦点を高めれば高めるほど、
益々源に近づきます。
 
そうでないと源から遠ざかり二極的になります。
 
ここはかつて存在した学校のようなもので、やがて周波数を上げて
源へと帰る旅を開始します。
 
今宇宙全体は向上しています。
 
エンジェル・カウンシルがそのことを何度もお話してきました。
 
創造主のあらゆる面が向上をしており地球もその中に入っています。
 
地球はその際の留め金の役目をして宇宙が進化しています。
 
だから宇宙の他の星の存在たちが地球の周りにいるのです。
 
だから地球のアセンションを手助けしたいのです。
 
そして成功に導いてほしいと願っています。
 
それが地球だけでなく他の数多くの惑星や星団の進歩向上に
影響を与えていきます。
 
地球だけが唯一の惑星ではありません。
 
皆さんが唯一の存在ではありません。
 
もっと多くの存在がいます。
 
私たちプレアデス人は一つの文明です。
 
このチャネラーはプレアデスの出身で彼女を通じてこうして
お話しています。
 
アンドロメダや他の星の存在を別のチャネラーでメッセージを
聞いているでしょう。
 
今や高次元では皆一体になって動いています。
 
一つになっています。
 
“ゴロツキ” もいますが、私たちと行動を共にせず同調していません。
 
今お話している進歩向上の過程にはいません。
 
何れにしても彼らはこのプロセスに影響を与えていません。
 
ですからすべて計画通り順調です。
 
高い視点でこのように見てほしいと思います。
 
では、まず交信の問題、特に私たちとの交信についてお話しましょう。
 
私たちに会う前に交信をしてほしいと思います。
 
怖がることではありません。
 
テレパシーで交信する時があるでしょう。
 
このスピリチュアルな旅の中で自分の魂に波長を合わせて奥まで
行ってそこで共鳴する星がどこか見つけてほしいと思います。
 
そこと一番コミュニケーションが出来るでしょう。
 
他の星の存在とも出来ますが、私たちはテレパシーで会話をします。
 
私たちは実際に会う前の「今」現在のこと言っています。
 
どうか波長を合わせてください。
 
その一番いい方法はこのチャネラーもエンジェル・カウンシルも
お話したように、まず自分のハイヤーセルフに合わせることです。
 
ハイヤーセルフはあなた自身でもあり、創造主と切り離れていません。
 
高い周波数を持つ高次元のあなたです。
 
体の中にいるわけではありません。
 
そしてこのアセンションの時、日頃日常生活のあらゆる場面で
ハイヤーセルフを呼び込んでください。
 
それを日常茶飯時にしてください。
 
瞑想の時も呼んでください。
 
その時に、「ハイヤーセルフと繋がります。
 
どうぞ繋がってください」と言うのです。
 
それには静かに瞑想のような状態になって一番深い波長にします。
 
毎朝そのようにすると、毎朝源に繋がります。
 
皆さんは源でもありますが、そうすると繋がっていることが
思い出せるでしょう。
 
「一部」以上のことが感じられます。
 
ですから、先ずはハイヤーセルフに合わせ、
銀河レベルの星のファミリーの起源を辿って合わせます。
 
地球に先祖がいて起源があるように、銀河にもあります。
 
私たち高次元の者に肉体年齢はありません。
 
自由に容姿を変えられます。
 
大体は健康な肌、髪など、20代の年齢にします。
 
だから私たちの多くは美しい容姿をして、
創造の力を使っていつでも自由に変えられます。
 
皆さんもその方法を学んでいき(再学習)ます。
 
では、面会の話に戻りましょう。
 
私たちとテレパシーで会話をした後どんな形であれもし私たちが
会おうとしていることが分かれば、ここではわざとはっきり言いませんが、
一度会います。
 
その前に、テレパシーでコミュニケーションすることを知っておいて
欲しいと思います、言葉は使いません。
 
それが昔からの “古風な” やり方です。
 
変なふうに聞こえるかも知れませんので私たちは笑っています。
 
私たちが出会う時、「いつ」会うのかを話す時、
それは時間のない大いなる「今」にあるので、
もうその時は起きてしまっているということを分かっていてください。
 
そしてテレパシーで会話をするということを覚えておいてください。
 
私たちは光の存在です。
 
皆さんのスピリチュアルな成長を手助けしたいこと、
ガイドと一緒になってこの大転換を手助けしたいことを
知っていてください。
 
私たちは皆一緒にいます。
 
皆さんはこの時に一人ではないということを知っていてください。
 
そのことを腹の中にしまっておいてください。
 
だからそのような可能性があること、そのような現実があること、
テレパシーでの通信があることに心開いてください。
 
このチャネリングそのものがテレパシーによります。
 
怖がらないでメンタル的にも感情的にも肉体的にも面会の準備を
してください。
 
このコミュニケーション方法は「創造」の重要な側面です。
 
それが会う準備になります。
 
もう一つ、皆さんの周波数は非常に上がっていますので、
高い次元の周波数に共振し始めており、
それが面会や周波数を交わせるようになるということです。
 
だからどんどん私たちの宇宙船を見る人が増えています。
 
“一見” 増えているように見えますが、実は増えていません。
 
皆さんの波動が高まっているので数多く見えるのです。
 
今エネルギーの波動はだんだん強くなって、
皆さんはそれに共振しだしています。
 
混乱を起こす変動がだんだん強くなって新しい現実が生まれています。
 
これも進歩向上の一環です。
 
今日お話したかったことは2つあり、
1つは肉体的変化に注意して頂きたいことです。
 
痛みなどの症状は肉体が炭素からクリスタラインベースに
変わることなのです。
 
クリスタラインは高次元の周波数で生きるために必要です。
 
そうやって高い波動に共振できます。
 
それがアセンションの過程にあることです。
 
もう一つは、私たちがこちらにやって来る時、文明の交流が起こる時、
どうか、怖がらないでください。
 
今から恐れを払拭しておいてください。
 
その時に交流することを歓迎してください。
 
それとテレパシーで交信しますので皆さんもその準備を
しておいてください。
 
言葉は交わしません。
 
テレパシーだけです。
 
今日は以上ですが、皆さんに希望と愛をお伝えします。
 
皆さんをとても愛しています。
 
穏やかな日を送りください。
 
まとめると、ハイヤーセルフとのコミュニケーション、恐れを捨てる、
会う時はテレパシー、体が急速に変化し、皆さん自身が同じく急速に
進んでいる段階にいること。
 
だから症状も早く表れていること。
 
聞いていただき感謝します。
 
皆さんに愛を送ります。
 
私たちとの関係がオープンになって皆さんが完全に銀河の一員になる日
を楽しみにしています。
 
それは「今」存在するものです。
 
そのことを説明するのは難しいのですが、
私たちは時間の外に存在します。
 
「今」という「時」にいてもう既に関係が始まっています。
 
そういう風に考えてください。
 
そうやって時間のないものに「合わせる」のです。
 
社会一般は皆バラバラだと考えていますが違います。
 
皆さんはこの交流から得るものがたくさんあります。
 
私たちには数多くの知識がありスピリチュアルです。
 
単にスピリチュアルなだけでなく、高次元で生きる際のテクノロジーと
知識があります。
 
”時間の外” という視点から理解できるようになってください。
 
それが今起きています。
 
どうか、この件について “頭で考えない” でください。
 
今夜の瞑想の時の状態がそうです。
 
一緒にいて下さりありがとう。
 
ゴールデン・ライト、ありがとう。
 
 
Channeled by Goldenlight, http://www.thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, and a link to the source message when re-posting this message.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

New Earthに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment